2010年9月23日木曜日

報告8。移籍決定。

昨日(22日)、講談社イブニングの担当編集のテラダさんと編集長がつくばにお見えになって、お話をしました。
いくつかの確認事項の話し合いのあと、僕は正式にイブニングに移籍することに決定しました。
銃夢LOの連載はイブニングで再開します。
スケジュールはこれから相談するので、連載の掲載時期はまだ未定です。

ファンの皆さんには大変ご心配をおかけしました。
たくさんの励ましのメールや掲示板のコメントをいただき、あらためて銃夢、銃夢LOがたくさんの方に愛されていることを認識しました。
今回の件では僕自身、心の奥深いところで傷を負ったようなので、すぐに全開バリバリの仕事ができるかどうかわかりません。
なるべく早期に立て直して、ガリィたちの物語を皆さんにお届けできるようにがんばります。